I can go the distance

Zero to Hero

クリスマスがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

あいさつ

ジャンクションです。
受験生です。このタイミングでブログを始めることになりました。頭おかしいですね。


いきさつ

急にブログを開設してしまったのは、らむくん(@mickeyolc)に 、#d_advent への参加を勧めてもらったからです。無茶言うぜ。しかしこれはすごく嬉しかった。だから断りたくない僕の性。

昨年のもの


ちなみに、らむくんに参加を要請されたのは、17歳最後の30分でした。ビクビクの18歳スタートであります。


この焦りよう。


のうさつ

ネタも武器もない。
何を書こう。どう書こう。
どうやってウケを狙おう。
やっベー


ぼうさつ

クリスマスまであと40日。
センター試験まであと60日。
やっベー

やっベーやっベー



独り言にしろ、本の紹介にしろ、それは語る自分自身の紹介につながります。だからまずは自分味に仕上げる書き方を確立したいです。それが短期目標!

長期目標は、死なない程度に続けること。

と言うことで、いろいろとかかってこい!(カラ元気)