I can go the distance

Zero to Hero

素晴らしいディズニーグッズを紹介します

こんばんは、ジャンクションです。


この世の中は誘惑に溢れていますよね。金、美貌、権力、名声、筋肉....。とりわけディズニーファンの皆様におかれましては、ディズニーグッズの誘惑には抗えないことと思いますが、いかがでしょう。


しかしね、ぼかぁね、誘惑に負けてグッズをバンバカ買うのは非常に問題だと思うのだよ、心が良しとしないのだよ。グッズは置くスペースが必要だし、キリがないし、なによりお金がかかってしまうんだよ、藤村くん。


だから買う・買わないに一定のラインが必要なんだね。でね、そのラインというのは実用的かどうか、にするべきなのだね。



大泉洋の口調で書いたら結構うざかったのでやめますね。あぁ離脱ボタンをクリックする音が聞こえる。


ということで実用的で楽しいディズニーグッズたちをご覧下さい。


カーズのサンシェード

カーズ サンシェード L DC-9
ナポレックス 車用 サンシェード ディズニー カーズ グレー 130×70cm 吸盤取付 汎用 DC-54

これはまじで実用的ですね。ディズニーファンはこれ以外のサンシェードの選択肢がないですよ。これを付けたまま運転してみたい....




ウッディのドアストッパー

wear.jp

これは映画の設定をうまく生かしてますね。ウッディのアイデンティティである帽子がドアに挟まれてしまったと。これはジャンクション的グッドデザイン賞ですよ!




グリーンアーミーメンのトゥースピック

小林製薬の糸ようじ。




ここをキャンプ地とする。




モンスターズインクのモバイルバッテリー



これ考えた人天才でしょ!エネルギーが充填されてる設定のアイテムをそのままモバイルバッテリーにするという。笑い声で充電はできませんが!


しかもこれステッカーがついてて自由にデコれるんです!靴下もあるよ!



2319!2319!


なんてね




番外編

ハウルの動く城 シリコンスチーマー カルシファー

カルシファーのシリコンスチーマー!!!これはかわいいぃ!ディズニーじゃなくてジブリですが、これもいいグッズのお手本ですね!




魔女の宅急便 シリコンスチーマー にしんのパイ

おい パイ食わねぇか




このように便利かつ楽しいグッズを厳選して買うのはどうでしょう....!それではよいオタク生活を!